NEWS

記事一覧

2022.10.17

めくりっぷ®ファイル

プライバシー保護シールの使い方

究極の生前整理バインダー めくりっぶファイルの別売り商品、オリジナルの[プライバシー保護シール]の使い方を動画にまとめました。 実用新案登録済み商品です。

情報を書き出したけれど、今は家族や他の人に見せたくないってありますよね?

そんな声にお応えして、専用のプライバシー保護シールを制作&販売しております

B5用紙ですが、隠したい大きさは範囲は人それぞれ・・・

・1ページ丸々隠したい

・登録の項目だけを見せて、内容詳細は隠したい(例:銀行名を見せて、口座情報を隠す)

・一行だけ隠したい(例:入っている保険で知られたくないのが1つだけある)

・一部分だけ隠したい(例:家族へ伝えたい言葉の一部を隠したい)

自分の好きな場所を自由に隠せるようにB5サイズの大判で作成しました

ハサミで好きな大きさにカットしてご使用ください。

注意)

一度貼ったら、同じ保護シールを貼り直すことができません。

貼る位置に注意してご使用ください。

情報を書き替えたい時には、保護シールをはがして情報をマジックかボールペンで書き直し

その上から新しい保護シールを貼ってください

一度保護シールを貼った場合、シールの下の情報は薄い皮膜で覆われていますので、鉛筆書きした場合でも消す事はできません。更に書き直し場合にも皮膜の上から鉛筆で修正を行う事も出来ません。マジック、油性サインペン、ボールペンでの修正がオススメです。

保護シールとしてのご使用以外の用途ではお使いにならないようにお願いします

記事一覧

同じカテゴリーの記事